※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から12週目で、1人目なのにお腹が出ていることに不安があります。食後や悪阻で太ったわけではないのですが、皆さんは1人目でどれくらいお腹が出ましたか?

⚠️お腹の写真あります⚠️

明日から12週に入ります
1人目なのにお腹出過ぎじゃないですか?
食後っていうのもあるんですけどこんなでるもんですか?
悪阻で3キロ痩せたので太ったわけじゃないんですが

元々贅肉も付いてるのですが、、、笑

皆さん1人目どれくらいでお腹出たな〜と思いましたが?

コメント

 わーちゃん

12w2d初マタです!
私も同じくらい出てます😂!(私は元々下腹に肉がついているタイプだからというのもありますが)
私も心配で「12週 お腹」などで
よく検索してます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お仲間いて嬉しいです☺️
    なんか他の人見るとまだ全然なんですよね笑

    11週入ったあたりから急に成長し始めました笑

    • 5月28日
  •  わーちゃん

     わーちゃん

    わかります🤣
    腹筋の有無も関係するらしいですが、私は鍛えても全然つかないほどに腹筋が皆無なので、出やすいんだろうなあと思っています笑
    安定期入るまで周りには言わないつもりでいるので、お腹でバレないかな?と少し心配になる程です笑

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    腹筋なんてサラサラないです笑
    だるんだるんなので出るの早いんですね笑

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

15w3dの初マタです🙌
わたしも10wくらいから
徐々にで12w同じくらい出てました!
それで15w入ったくらいから
着替えるときにこんなでてた?
って感じなくらいまた
急激に成長してる気がします🤣
1人目ってお腹出るの
遅いんじゃ?ってなってます🤣

つわりで−2kg
元々ぽっちゃりです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私だけじゃないと知って安心しました😮‍💨
    まだまだと思って妊娠前の服着てて苦しいです😖笑

    わたしも元々はぽっちゃりで贅肉もバッチリついてたので笑

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もこれなんでー??と
    調べてました!笑
    あ、服と下着はも早々に
    マタニティ用に変えました😝
    もう今までのはゆったり
    ワンピくらいしか着てないです😂笑

    お仲間いるとなんだか
    ホッとしますね🤣笑
    旦那ときっと腹筋もないし
    余計やろなぁと話してます

    • 5月29日