※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラするー下ネタはいります🙏今日は私も旦那も休み。私→朝から換気…

イライラするー
下ネタはいります🙏

今日は私も旦那も休み。
私→朝から換気扇掃除したり色々家事。
旦那→ゴロゴロ寝てるかスマホ。

旦那は一緒に行ってもすぐ帰るだの子供を楽しませようとする人ではないので私は一人で子供を近所のお祭りに連れて行って遊ばせたりしてました。
かえってすぐにラーメン食べに行きたいと言う旦那を連れてラーメン屋へ。
その後のスーパーでも好きなものゆっくりみて選んで子供を見てもいない。うちの子はすぐいなくなるタイプなので私はずっと見ながら他の人に迷惑にならないように気を使い。
帰ってすでに16:00、子供が早寝なのですぐ夕飯の支度を初めて…
食べたあとも片付けてお風呂に入れたり洗濯畳んだりゴミをまとめたりなぜかご機嫌斜めの息子をなだめて私も怒ってわーわーやって…
その横でスマホ見ながら歌歌ってる旦那。
ちょっとはなにかやろーとかないのか?
見えてない?聞こえてない?
言わなきゃだめだっていうのはやめてください。
今まで散々言って何もかわらないので言うだけ無駄。

その時点でもう疲れMAXでやっとお風呂入ってゆっくりと思ったら旦那が今日しよう♥と。
はぁーーー????
絶対に嫌。
ただでさえ何もしてくれないのにやるわけねーだろ。
しかも昨日も誘われてお風呂で手でしました。
2日連続とかマジで無理。
一生したくないのに。
そんで「なんでそんな嫌なの?」「これくらいもしてくれないの?」ですって。
ずっとしてないかのように言うなよ。
毎週2回はしてるわ。嫌なのに。
しかも毎日夜中に身体触ってくるからその度起きて寝不足なんだよ
明日も仕事なんだよ。
きもい!!

コメント

はじめてのママリ

私なら一切応じないです😅
その状況で週2回も応じてるなんて凄過ぎます!
体壊さないように自分を大事にして下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこで応じてしまうからだめなんでしょうけどやんわり断っただけで数日不機嫌とかなのでめんどくさくて…
    ありがとうございます😭

• 5月28日
るる

私も相手しないです😭😭
無理すぎる!!!ウザすぎる!(笑)

なのにお相手されてる主さん優し過ぎます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視すると子供にまで冷たくするのでなかなか強く言えなくて…

• 5月28日
わんわんお!

ちゃんとお相手してて偉いです😂
うちはほとんどしなかった日はわたし疲れてまーすって断わります(笑)
旦那も分かってるので、進んで色々やってくれるようになりました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もかる~い感じで言ったりするんですけどそれで不機嫌になられるんです…
    わかってくれる旦那さんで羨ましいです笑🥹

• 5月28日
○

同じすぎて…
私の場合は週2どころか全く相手してあげてはいませんが、やる頻度以外は全く同じタイプの旦那です💭
無理ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手しないと子供にまで冷たくするのでなかなか…
    お仲間いて…🥹
    ほんとストレスでしかないですよね💦

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

うわーーー絶対無理無理💦
読んでて私が腹立ちました💢
ちょっとは動いてよ!自分の子どもでしょとイラっとしてしまいました💦
そんなの触られるのはもちろん、喋るのすら嫌です😱
ストレスたまりますね、、お疲れ様です😭
うちの旦那も変わり者で苦労してます、、お互いかわいい子どものためにがんばりましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がお風呂に入れてる間に洗い物するとか私が洗い物する間に歯磨き、着替させるとか考えろよって思います。
    私も話したくもないです…
    結局断ると子供にまで冷たくするので応じてしまいました…だめですね💦
    そうなんですね、、お互い苦労しますが無理のない程度に子供のために頑張りましょー😂

• 5月28日
クロちゃん

ネットで「前戯は家事育児から」って言葉を聞いたことがあります。本当、家事育児を一緒にやってくれたらセックスもやる気出るのにって思います。
旦那さんに伝えてみたらいががでしょう?