※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ファッション・コスメ

1〜2万くらいで買える30代前半におすすめのお財布ありますか?ヴィトンの…

1〜2万くらいで買える30代前半におすすめのお財布ありますか?
ヴィトンの長財布は持っているのですが、小さめのバッグを少し前に買ってしまい、絶妙に長財布が出るのが気になりそのバッグがお蔵入りに...
その小さめバッグはどちらかといえば秋冬っぽいのでそれまでに高すぎない二つ折り財布が欲しいです。

ヴィトンの二つ折り財布もこの間見に行きましたが、なんか5年前より?めっちゃ高くなっている気がして、そのバッグのためだけに?買う気になりませんでした...
でも、どうせ買うなら買って、どんなバッグだろうがヴィトンの長財布と二つ折り財布を気分で使う分けるのもいいのか...いやでも高い...

コーチにしようかと思った時もありましたが、なんかなぁと。。

コメント

みけねこ

ハイブランドが良いのでしょうか!?
ハイブランドで1〜2万で買えるものはほぼ無いと思いますけど、
なるべく安くて素敵だなと思うのはマルニですかね🧐!?

• みあ

みあ

それなりの年齢だし財布は良いブランドが良いなぁと思いますが、サブ?の財布にそこまでお金かける意味あるか?とも思います(^_^;)
    自分の中でもこだわりがよく分からなくなってきます...
    マルニ!調べてみます(๑´∀`๑)

• 5月28日
おもち🪐

ブランド財布がいいですか?
私はメインでは5.6万の財布を使っているのですが、サブ用に楽天で買ったこのミニ財布が良すぎて、メインで使おうかと思ってます!
2680円でめっちゃ怪しいんですが笑、質感とかも高見えするし、使い勝手も満足度でした!

• みあ

みあ

一つ持ってるしもう一つはどうしたいのか自分でも分からなくなってきて(^_^;)
    可愛いですね!!
    楽天よく利用するので検索してみます(๑´∀`๑)

• 5月28日