※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊活

排卵検査薬の濃さが同じで、明日急に陽性になる可能性がありますか?部屋の明るさで見え方が変わるかもしれません。濃さは徐々に増す傾向があります。生理終了後6日目についてです。

⚠️排卵検査薬写真出てます
昨日、今日ともに同じくらいの濃さなのですが
明日急に陽性になることもあるのでしょうか?
部屋の明るさ違う所で撮ってしまったので違くみえるかもです💦
やはり徐々に濃くなるのでしょうか?
ちなみに生理終わって6日目です。

コメント

冬

生理開始から何日目ですか?
終わってからの日数は関係ないです☺️
まだまだ薄いですが、一気に陽性になる方、徐々に濃くなる方がいます☺️
周期が長めならまだまだ排卵は後ですし
短めならもうすぐ陽性になるかもですね🎶

  • なっつ

    なっつ

    生理開始から12日目です!
    終わってからは関係ないんですね!😂
    周期は長めだったり短めだったり産後から不順でして…😭

    • 5月28日
ママリ

こんくらいの濃さで次の日
陽性なりましたよ!

  • なっつ

    なっつ

    すぐ陽性になることもあるのですね!
    しばらく検査頑張ってみます😊

    • 5月28日
‪( ꕹ )

まだまだ濃くなりますよ🤗
参考までに去年のやつですが、私のやつ貼っておきます🤣