※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

LINEのトーク履歴が消えた旦那の一人だけのトークルームを復元する方法が知りたい。信頼できる「iMyFone ChatsBack for LINE」についての情報を求めている。バックアップはあるがアンインストールが怖い。

LINEのトーク履歴が旦那のだけ消えました。。
1人だけのトークルームを復元する方法ご存知の方いないですよね。。
調べてくうちに「iMyFone ChatsBack for LINE」というのを見つけたのですが、信頼しても良いアプリでしょうか?

ちなみにLINEでのバックアップはとってあるのですが、一度アンインストールするのが怖すぎて踏み切れません。

コメント

ショコラ

旦那さんのLINEのトーク画面をスクショして送ってもらうとかじゃダメなのですか?

私は不要なアプリを入れたりするのは苦手なので…

ちなみに機種変したのですが、LINEのやり取り引き継ぎされましたよ!

• らら

らら

コメントありがとうございます✨
    4年分なので、スクショはかなり大変なんです😭トークのテキストは一応送ってもらえたのですが、もし復元出来るなら1番いいなと思いまして🥺

やっぱり、下手に知らないアプリ入れるのは危険ですよね。。

機種変の時もドキドキしますよね💦私も機種変でうまく引き継ぎは出来てたので、「アンインストールしてLINEアプリを入れ直して、もしトーク復元に失敗したら旦那だけでなく全員分のトークが消える」と思うと踏み切れずにいました💦

• 5月28日