※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
子育て・グッズ

旦那がゲームに夢中で手伝わず、子供にイライラ。息子にも怒られる。

ホントにイライラします!!
旦那は旦那で、今ゲームをしています。
上の息子が赤ちゃんに毛布をかけてあげようとおもって居たのですが、息子に「ありがとう!赤ちゃんはもうお布団被ってるからまた今度貸してね!!」と言うと息子が泣き出し、旦那から「ありがとうって言って布団貰えば良かったやん!!
と言われ、「ママ意地悪だね!!」と息子に言っていて、旦那はパソコンに向かってヘッドセットをして友達とオンラインしながらゲームをしていて、私は双子を片方母乳をあげ、もう1人はミルクを飲ませ息子の対応をしてるのに旦那は呑気にオンラインゲームをしてます。
ホントにイライラします。
少し私が息子に怒ると、「言い方をどうにかしろ!!」とか言われたりします。
ホントにイライラします

コメント

ぽちゃこ

口だけ出してないで手貸してくれや!!って言いたい😭💦
赤ちゃん居て、しかも双子ちゃん。
普通ゲーム出来ないですよ💦

• ckk

ckk

ですよね!!
    私は息抜きとか全くできませんもん!!
    旦那は息抜きしたいと思えばヘッドセットをして音楽聴いたり動画みたりしてますもん!
    ホントにイライラします

• 5月28日
はごろも

言い方どうにかしろと言う前にお前は子どもらと向き合ってオンラインゲームの世話してねーで子どもらみろですね。
育児に休みなんてないし自分時間なんてないんですから。
うちの旦那も隙あらば携帯の世話ばっかりしていて4歳になる娘にパパ携帯いらいすぎだよ。と注意されてました。笑
子どもの方がかしこいしよく親みてますよ。
今のうちに子どもらを見ておかなきゃ歳とったらほったらかしですよパパなんて。笑

• ckk

ckk

私言いましたもん!!
    ゲームしてるくせに物事言うな!!って感じです

• 5月28日
  • はごろも

はごろも

本当にそうですよ!!
    口だすんなら見ろよ!ってなります!!
    見てないくせに口だす権利ありませんからね!!

• 5月28日
  • ckk

ckk

ですよね!!
    私が双子ちゃんにミルクとか飲まして、息子が1人でポツンと居ると旦那から目で合図され口パクでどうしたの??と言われ、私がしてること見ろや!!手伝え!!って思っているのですが旦那はヘッドセットしてて聞こえないので、何も言わずに母乳飲ませとミルク飲ませをしてました

• 5月28日
  • はごろも

はごろも

ヘッドホンぶちおりましょ。
    上の子の時と今は違いますからね。
    下の子双子ちゃんだし上の子いるし3人いるのに明らか1人じゃたりないだろー!!!
    ママ1人がお世話するのが当たり前じゃないんだぞ。

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

口出すなら自分が動け!!ゲームしてなきゃ死ぬんか??家族のことなんもわかってないのはお前じゃー!!!!!て怒ってやりたいですね💢

• ckk

ckk

それに、息子が泣くとうるさいと思ってるのか、お菓子で吊ろうとしていて、めちゃくちゃ息子に甘すぎてそれにもイライラします

• 5月28日

おい、そこの口だけじじい、子育てしてから偉そうにいえや😊

って、言ってやりたいです!

• ckk

ckk

めちゃくちゃおもいます

• 5月28日
mikan

イライラわかりますー

うちの旦那もヘッドセットつけてオンラインゲームしてます😇
妊娠前は私もしてたので気持ちは分かるけど。
うざいですよねー!!
ゲームに関しては毎回怒るのも疲れたので病気と思って諦めました。
口出してくるときはシカトするか、育児か家事もっとしてから言おうねって伝えてます!自称イクメンのゲーマーですね😇キモー

どーせワンオペならどっか外に遊び行ってくれと思います💦