※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

元々私が被害妄想激しいタイプなんですが別居中の旦那に恨まれて殺され…

元々私が被害妄想激しいタイプなんですが
別居中の旦那に恨まれて殺されたらどうしようと常に考えてしまいます🥲
暴言暴力から夫婦仲が悪くなり
毎日イライラされて怖くなり飛び出して私が実家に帰りました。
ですが保育園など色々不便で旦那に出て行ってもらって旦那名義のアパートにいさせてもらっています。
近々また私達が実家に戻る予定です。
戸締りはきちんとしています。会いたくないと伝えてあったのに1度しつこくピンポンを押されたので「帰ってくれないから警察を呼ぶ」と伝えてそれでも帰らなかったので通報しました。いまは接近命令みたいなものが出ていて110番するだけですぐ近くのパトカーが来てくれるようになってます。ですが怖くて怖くて😭
何度も鍵が閉まってるかチェックしてしまったり、ドライヤーやシャワーでまわりの音が聞こえなくなるとすごく不安になります。

旦那はストーカー気質で非常に病みやすく 怒らせると何をするかわからないタイプです。今まで刃物を持たれたりたくさん怖い思いをしました。
このまま離婚に進もうと思ってます。恨まれて殺されたらどうしよう。
子どもたちと生きていられるだけで幸せなので邪魔しないでほしいです。

コメント

まるママ

怖いですね🥲🥲🥲
ご実家わ知られてるでしょうから、
どこか旦那さんが知らない場所に
身をおけないですか?🥲

• ままりん

ままりん

知らない場所だと自分で借りるか
    友達の家とかでしょうか?🥲

• 5月28日