※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
その他の疑問

ニトリで買ったソファーを処分したいです。愛知県で無料で引き取ってくれる場所を知っている方、ご存知ありますか?

子供たちの机を買うにあたり、ニトリで買ったソファーを処分したいです!

処分は、粗大ゴミくらいしか浮かばないのですが…
他に無料で持って行ってくれたり、買い取ってくれたりとかご存知のかたみえませんか?🙏

愛知県です😊

コメント

ちゃ

ジモティどうですか???

• 👦ママ👦

👦ママ👦

ジモティ使ったことないんです🤔
    売るわけではなく、ただで引き取ってもらえたらばんばんざいです🙆

• 5月30日
ママリ

机をニトリで買って、処分してもらえないか聞いてみては

• 👦ママ👦

👦ママ👦

ほしい机がもう決まってまして😥💦
    それが1番早いですね😔✨

• 5月30日
くまちゃん

お近くにキンブルがあれば、出張買取してくれるかもしれません🤔
コロナ禍前にキンブルで出張買取してもらいましたが、持っていってくれたらラッキー程度で依頼しました😊家具を何点か持っていってもらいましたが買取価格500円でした🤣
ものによって買い取りしてもらえなかったものもあるので、ソファーの状態次第では粗大ゴミに出すのが一番処分費が安くつくかと思います🤗

• 👦ママ👦

👦ママ👦

キンブルですね🤔
    初めて聞きました😄
    早速調べてみます☺️

• 5月30日
👦ママ👦

今見てみたら愛知県にあるんですね!!
うちも小牧、弥富共に範囲内かと思います🙆さっそく詳しく見てみますね、ありがとうございます😄