※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の残業が多く、お給料が少ないので転職を考えています。同じような方いますか?体力的に心配です。

旦那さんが残業多く、帰ってくるのが
遅いという方いますか?!
またお給料はどのくらいでしょうか。

夜勤あり、毎月残業45-50時間ですが
高卒の工場勤務なのでお給料は少ないです。
ブラック会社と思っているのですが
みなさんの旦那さんもこゆ方いますか?
なかなか転職には一歩踏み出せず、、、
今はまだ若いですが、年いくと
体力的に大丈夫なのかな?と心配なります。

コメント

うちの夫は42歳で残業は月100時間近くやってますが、営業職で座ったりもするので、夜勤あり工場勤務とはまた違うのかもしれません。主さんの旦那さんは残業時間的にはそんなにめちゃくちゃ多いとは思いませんでした。

はじめてのママリ🔰

うちの夫は警察に出向してた2年は月の残業50〜くらいでしたが、めっちゃ給料低くて超ブラックでした💦
県内移動は残業時間カウントないどの謎のルールがあり、カウントされてない分が、まだまだあります💦

毎月いくら持ってるかわかりませんが、そこまでブラックには感じないです😵

はじめてのママリ🔰

私自身が残業多くて80時間くらいあったりします。ほんとに毎月45〜50時間なら法令時間越えると思うので年6ヶ月までくらいだと思いますが、それならよくあるくらいかなと思います。
それに対してめちゃくちゃ給料低いなら考えますが、高卒なら仕方ない部分もあるのかなと…ママさんも働いてて給料減ってもいいから残業減らしたいなら転職もありかと思いますが、そうでないならある程度残業しないと金銭的には厳しいかと思います💦