※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日ご飯何するー?って聞いて最初の方たこ焼きってなってたから後でタコ…

今日ご飯何するー?って聞いて最初の方たこ焼きってなってたから後でタコ買いに行こかで、話し終わってて
後々旦那が、あーピザ食いたいな!ピザ頼む?って言い出して、ウッシャー!ラッキー!片付けとか準備せんで済むやんって思ってたら
冷凍ピザとか買ってこよか?とか言い出して、え?ピザーラとかじゃないの?って言ったら、嫌なん?って言われて
んー、ピザ屋さんで注文してーの気分やったわー
って言ったら急に不機嫌なりだして、じゃあもう各々でご飯したらええんちゃん??
とか言い出して笑
寝た笑

どうゆう情緒?笑どした??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと生理前ですね🤣
冷凍ピザって、美味しいけどめんどくさー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の生理前笑
    めんどいですよね笑
    袋から出してトースター入れてさらに移してって洗い物も出るやないかい!って感じですよね笑

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

ピザ食べるなら、出前がいいです😂
冷凍買って来てくれて、焼いてくれるんだったらいいですが、、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですのね私も出前がいいのに笑
    結局息子も腹減ってぐずってきたのでうどん作って二人で食べました笑
    もちろん旦那のは各々って言われたので作ってません笑

• 5月28日
Kコマー

旦那さん、冷凍ピザ買ってくるならなんでピザ頼む?とか言ったんですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホンマに、なんで頼む?って聞いたん?って感じですよね😂
    うざい通り越しておもろいです笑

• 5月28日
👦🏻👧🏻💓

だる笑笑笑笑笑笑笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんまにダルの一言につきる笑笑笑

• 5月28日