コメント
ますこ
お母さんのことが大好きだから安心してギャン泣きできるんだと思います!
これだけギャン泣きして、自分の主張をぶつけても、お母さんは絶対に自分のことを嫌いにならない自信があるんです、きっと。
その信頼関係を築けているご自身に自信を持ってください😊✨️
下のお子さんがまだ生まれたばかりでいらっしゃいますか?
少し嫉妬もあるかもしれませんね。
産後すぐでお身体も辛いと思いますので、お大事になさってください🍀
ますこ
お母さんのことが大好きだから安心してギャン泣きできるんだと思います!
これだけギャン泣きして、自分の主張をぶつけても、お母さんは絶対に自分のことを嫌いにならない自信があるんです、きっと。
その信頼関係を築けているご自身に自信を持ってください😊✨️
下のお子さんがまだ生まれたばかりでいらっしゃいますか?
少し嫉妬もあるかもしれませんね。
産後すぐでお身体も辛いと思いますので、お大事になさってください🍀
「イヤイヤ期」に関する質問
イヤイヤ期真っ只中の2歳への対応に悩んでいます。 2歳と0歳の子がいるのですが、上の子は自分の思い通りにいかなかった時の癇癪がすごく、抱っこをして落ち着かせようとしても泣き叫ぶ一方で耳も頭も痛いし、勢いよく後…
2歳差兄弟を自宅保育している方いらっしゃいますか? 毎日どうやって過ごしていますか? もうすぐ3歳と1歳を自宅保育しているのですが、イヤイヤ期と意思がハッキリしてきた子のセットで毎日カオス状態です。 出かけてて…
イヤイヤ期真っ盛りの息子。 妊娠初期の私。 お風呂もイヤイヤ。寝るのもイヤイヤ。 もう限界だった私。ギャン泣き息子を抱き上げ、布団に寝かせたが寝ない。 イライラ限界で「うるさい!もう寝て!なんで寝ないの!」と…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
優しいコメントで泣いてしまいました😭
ありがとうございます。
大好きだからギャン泣きしてるって思うと大丈夫な気がします😭そう思うようにします!旦那より好かれてないんだ、って思ってて悲しくなってたので自信を持つようにしたいと思います😭✨
私も泣いてスッキリしました☺️気づかせてくれてありがとうございました🌷
ますこ
グッドアンサーありがとうございます😊
そう言っていただけて、私も嬉しいです✨
かくいう私も、長男のイヤイヤ期が最盛期よりは落ち着いてきたとはいえ、しょっちゅうイヤイヤされて白目剥いてることも多々あります😂
でも親子の信頼関係が築けていないと、イヤイヤ期に安心してイヤイヤできず逆に親の顔色を伺って「いい子」のように振る舞う、という話を聞いて「あ〜、この子と私、信頼関係築けてるんだなぁ…(白目)」と思って自分を慰めてます笑
お互い適度に受け流しつつ、イヤイヤ期乗り切りましょう…!!!