※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日ごみゼロ運動で午前中町内の草むしり(任意)の日だったんです。旦那…

今日ごみゼロ運動で午前中町内の草むしり(任意)の日だったんです。
旦那は釣りの予定あるから行けないと。
今年班長だから参加しないとまずいかな…と思い旦那に相談しても「釣りは前から決まってたんだからしょうがないだろ」と。
私が子連れで参加しようか迷ったんですが、大通りの草むしりだから危ないし、まともに草むしれる気がしなかったから参加しませんでした。
で、旦那帰ってきてから「は?参加しなかったの?班長だから参加しなきゃって言ってたくせに。10分でも参加すればよかったのに。」って言われてイライラ😇
自分は遊びに行ってたくせにそーゆー事言うな😇
そー思うなら相談した時強くそれを言え😇
モラハラ旦那な気しかしない

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、自分勝手過ぎません?😅
ドン引きです。
私ならブチ切れます⚡️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し言い返しましたが、ブチ切れ我慢して不完全燃焼でモヤモヤしてます😅
    ほんっと自己中の塊なんですよね…
    なんなんですかね。私は下僕でもなんでもないのに

• 5月28日

ええ、私なら
じゃあお前も10分でも草むしりやってから釣り行けばよかったじゃん。って言っちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとその通りですね😂😂😂夜中の4時頃出ていくんですけど、懐中電灯で照らして10分草むしりしてけば良かったじゃんって言い返してやればよかった😂😂子ども寝たら2回戦目バトルしようかしら🤔

• 5月28日

退会ユーザー

それか、子供が寝たら「おい、一緒に10分草むしりすんぞ。行くぞ」って外に連れ出しちゃいましょう♡

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありですね😂
    生理前も重なり視界に入るだけでイライラしますー😂
    痛い目に合えばいいのに🔥

• 5月28日

退会ユーザー

夜一緒に草むしりに引っ張り出しましょう!^^
    それでぐだぐだ言われたら「は?お前が10分でもすれば良かったって言ったんだろ、お前もめんどいとかじゃなくて釣りあるから出来なかったんだろ?今やるぞ」って言って連れ出しましょう♡♡

• 5月28日