※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後期になってから胸の臭いが気になり、ワキガの影響かもしれないと悩んでいます。誰にも相談できずに困っています。

妊娠して胸が臭くなった方いますか?

元々汗っかきなんですが妊娠後期あたりから匂いが気になりだしました。
調べるとワキガの胸バージョンのチチガってのがあるらしくて😅
耳垢が湿ってるのでワキガもあるかもしれないです💦
妊娠するまで匂いは人並みくらいだと思っていたんですが妊娠してから明らかに臭くなってきました。
ブラトップも臭くて…💦
こんなこと恥ずかしくて人に聞けなくて悩んでます😭

コメント

ままり

もしかしたら母乳がそもそも臭いのかも?😭
そんな人いないですよね😭

deleted user

私は出産してから臭くなりました💦3.4ヶ月で消失しましたが💦
洗濯機で洗っても臭いとれず💦
捨てました笑
妊娠、出産すると色んな所が体質変わるので仕方ないと思います。
ずっと臭いわけじゃないと思うのでデオドラント対策していくしかないですよね💦

  • ままり

    ままり

    やっぱり臭くなることあるんですね💦
    授乳する時にフワッと臭くて…😭
    これから熱くなるのでい匂いケアが必須になります
    今3ヶ月なのでもうすぐ落ち着きますよね。希望持って頑張ります。

    • 5月28日