※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー最悪だ旦那にイライラします先週の木曜日に娘が発熱しました。喘息…

あー最悪だ旦那にイライラします

先週の木曜日に娘が発熱しました。
喘息持ちなので、そこからの発熱みたいです。

私は木曜日、金曜日と仕事を休みました。

今日は私が美容室を予約していたので
休みの旦那に娘を預けてたのですが
まだ完全に治ってないのに
公園に連れてってました。

また発熱したら私が明日から仕事休んで見ることになります。
旦那はいつも休めません


めっちゃイライラします。
外に出すなと言ったのに。

旦那が見ててくれるならいいんです。
見れないくせに外で遊ばせるとか
ふざけんなよって感じで。

コメント

かん★

私も今イライラしてます🤣

男にだって休もうと思えば休めるやん!って思いますよね!
有給だってあるんやし、
子育ては女だけがするわけじゃないのに…って感じです!!