コメント
m-t
体重が増える時期と
身長が増える時期って交互に来ますよ!
ash
うちの子たち一歳でみんな成長止まりました(笑)止まったというかかなり緩やかに…。体重は一年に一キロかな。
一番と三番はぐんぐんタイプですが、二番と四番は緩やかです。
同じもの食べてるのに不思議ですねー。
m-t
体重が増える時期と
身長が増える時期って交互に来ますよ!
ash
うちの子たち一歳でみんな成長止まりました(笑)止まったというかかなり緩やかに…。体重は一年に一キロかな。
一番と三番はぐんぐんタイプですが、二番と四番は緩やかです。
同じもの食べてるのに不思議ですねー。
「子育て」に関する質問
3人目来て欲しいなぁと最近考えます🥺 1人目、自然妊娠。2人目、体外受精で2年。 もう、不妊治療はしないから望み薄いよね、、😣 でも、やっぱり赤ちゃんって可愛い! 子育ては大変だけど、ふとした時に子供の為にここま…
子育てしんどい いつが1番しんどいんでしょうか 毎日兄弟喧嘩。 本読んでても、あっちいけ。とか、 保育園お迎えに行った後も、自分がドアあけたかったとか、先に行きたかったとか。 ご飯食べてても何かしらでいきなり…
夫が出張でワンオペで二人を見てた夜。 子供が危ないことをして何回も注意したのに、しばらくしたらまた同じことをやって、それを見たらブチッとなってキレ散らかしてしまいました😞 4歳がダイニングの椅子の上でゆらゆ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひらのしおん
体重は少しずつ今増えてます‼あまり、気にしないでも平気ですかね?
m-t
曲線内ですか?
うちも沢山食べるんですが
体重が増えるときと
身長が増える時期があって
保育士さんに聞いたら『子供って別々に成長しますよ』って‼笑
ひらのしおん
曲線内ですが、本当1才から75㌢でとまってます。。体重は少し増えてきてますが
m-t
うちは1歳1ヶ月の時に痩せてましたよ!
歩くようになって運動量が増えたからみたいなんですが
今あんよしてます?
ひらのしおん
まだ歩けません‼身長が伸びないのは心配で。。
m-t
曲線から外れたら要注意ですが
まだ大丈夫ですよ☺
nyve
子供って、縦に伸びたら横に増えて、また縦に…って成長します
ですので多少停滞する時期があっても大丈夫ですよ