※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう無理です。旦那と、とことん合わないし分かり合えません。お金の喧…

もう無理です。
旦那と、とことん合わないし分かり合えません。
お金の喧嘩が多いです
あとは旦那が変わり者すぎて生理的に無理になってきてます
もう離婚しかないですかね
家も建ててしまったけど旦那名義です。
今は育休中なので親権の問題で仕事復帰してから離婚するならした方がいいですよね。

顔みたらイライラします。
気持ち悪いとも思うくらい
いい時はいいけど、ほんとに他で許せないです
会わない方が上手くいく

旦那の友達も、旦那は変わってると言うくらい
ほんとに限界です
話し合いになる度ストレスで、分かろうとも思えないし、寄り添っていこうとも思えない。
ほんとにストレスでしかない

今まで離婚は子供から父親を奪うみたいで考えに無かったですが、もう最近は離婚した方がいいのかなと思ってます。

疲れました。

コメント

ままり

相手は変わらない、そしてそれを受け入れられないとなると、割り切れないなら遅かれ早かれ離婚に向いていくのかなと思いますよ😂
自分がもうそれしかないと思うほど無理だったらあとは時間の問題かな?って私は思います。

はじめてのママリ🔰

いや、全く同じ気持ちです今。
とことん合わないですほんとに。
喧嘩ばかりで話し合いになるたびに怒鳴られ分かろうともせず勝手に怒って出ていきます。急に冷めて寄ってくるのもマジで気持ち悪いです。
うちもら家を建ててしまってて😇名義は旦那ですが。
最近パート復帰しましたが貯金なかったのでそれも余裕がなく💦

ほんとに周りにはいい顔してて育児家事してるように話してて裏の顔は全然優しくないくせに。
子供はパパのことめちゃくちゃ好きなので可哀想な気持ちはとてもあります。でもたぶん

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中でした💦でも多分遅かれ早かれ離婚考えてるなら早いほうがいいと思います!私もがんばります!

• 5月28日