※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴちゃん
その他の疑問

車を新車で買って2週間でおかま掘られてしまって保険会社から代車をかり…

車を新車で買って2週間でおかま掘られてしまって
保険会社から代車をかりて1ヶ月ちょい
それをのってたんですが。
返す時に、ホイルカバーが一つないと言われて
うちらも借りた時写真も何も撮ってなかったのがいけないのですが。ホイルカバー代5200円払う事になってしまいました。走行してる時に外れたら
後ろの車とかにぶつかったりして気づくはずですが。
取れた時なにもわからなくて。駐車してはずれてたら
気づくはずなんですが。何も気づかず
返した時に気付きました。保険会社の人も
付いてたと言ってましたが。借りた時の紙みたいなのにはホイルカバーのこと何も書いてないし。ほんとに
わからないのに。なんでお金取られるのかわからないです。
このような時はどうしたらいいですか?
5200円って結構高いと思ってしまいます。
車を修理してくれた人に聞いて。傷もついてないし
ホイルカバーは滅多に外れないといわれました。
もし車が駐車してる時に誰かの車が運良く
ホイルカバーにタイヤが当たったってことも滅多にないから。相手の保険屋さんに交渉してくれたみたいなんですが。
だめだったみたいです。
ほんとに心当たりがないのに5200円はらうのは
嫌だなーと思ってしまいます。
弁護士さんにそのことを相談しても
なにもしてくれないとおもうし。払うしかないのですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

代車なんてそんな大した車では無いだろうし、貸す前に取れないようにしとくべきですよね。
私なら払わないを頑張ります

  • ぴぴちゃん

    ぴぴちゃん

    写真撮っとけばよかったー!とおもってます😢
    でも車を修理してくれた所に迷惑かけちゃうので払いにいく事にしました!

    • 5月28日