※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月健診で不安になっています。10ヶ月の子の行動について、ちょっと心配しています。ハイハイは短距離できますが、ズリバイが多いです。これで大丈夫でしょうか?

10ヶ月健診の項目で
できないところが多くて不安になりました😂

例えば、
ちょうだいどうぞのやりとりができますか
注意すると手を引っ込めますかなど...

こんなこと10ヶ月の子できるんですか🥹💦

今日いざ問診票書こうとしてびっくりしてます...


ちなみにハイハイは短距離ならしますが、
9割ズリバイです(笑)
それでも丸していいものでしょうか?🤣

コメント

に

問診票って厳しいこと書いてますよね〜。うちもいつもこんなことできんの?!よその子!?ってなって心配しながら病院行くけど、大丈夫って言われます!

ズリバイでもいい気しますけど、どうなんでしょう🤔

はじめてのママリ🔰

10ヶ月でちょうだいどうぞも手を引っ込めるもしなかったですね😂
難易度高すぎる!笑

ハイハイできるなら○しちゃっていいと思います!
できるか出来ないかを知りたいだけで頻度では無いと思います!

ママリ

うちもまだ出来ないです😂

deleted user

ハイハイができていれば良いと思います!

ママリ

10ヶ月検診ズリバイ以外何も出来ませんでしたよ!

かなりゆっくりでしたが、そのうち何事もなく出来るようになったので問題ないです*

はじめてのママリ🔰

うちも10ヶ月はズリバイでした!
少し四つん這いにふんってなるくらいで😂
難易度高いですよね、全然大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

待ってくださいww
ちょうだいどうぞなんて全くできませんでしたよ😂
私の地域ではそんな項目なかったと思います🤔
ずり這いならいいえにチェックします!
私もいいえはいくつかチェックしましたが、そのうちできるようになるからね〜と言われただけでした!