※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が乳成分や小麦にアレルギーがあるか心配です。アレルギー反応が出るので不安です。他の子は同じ食べ物を食べても赤くならないのか気になります。

我が子が卵と大豆アレルギー持ちで皮膚も弱いです。

もしかしたら乳成分もアレルギーかな?と
思ったりしてるんですが、、、

ヨーグルト食べると口周り赤くなり、
ミルクパンがゆたべても赤くなり、、、

乳成分か小麦のアレルギーなのかなあって
思うんですが、
ただ皮膚弱いだけなんですかね、、、?

アレルギーない子はヨーグルトとか
ミルクパンがゆ食べても
口周り赤くならないんですか??

なんかアレルギー反応出過ぎて、
それすら分かんなくなってきました😢

コメント

ぴぴぴ

子供たちアレルギーなしですが赤くなりません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね?
    アレルギーないときの様子が分からなくなってしまいました😂

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

娘もアトピーで、口周りよだれかぶれかなーと思ってたら卵アレルギーでした😭

よだれかぶれも食品触ると赤くなったりしてたような、、🤔

気になるものはまとめて血液検査しましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、、
    娘ちゃん、卵除去でしたか??

    どの程度で病院連れて行くのか分かんなくて😢

    • 5月28日
ママリ

まとめてアレルギー検査出来ないんですかね💦
皮膚も弱いと触れるだけで
出たりしますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、、
    赤くなるのはアレルギーなんですかね😭

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    心配なら病院で検査するのが1番だと思います☺️

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしてみます😭

    • 5月29日
サト

パン粥もヨーグルトも口の周りベタベタにして食べていますが、全く赤くならないです💦口の周りカサカサの状態で食べさせても赤くなったことはないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならないんですね?!
    そうなのかあ、、、😭
    検査してみます、、、😭

    • 5月29日