※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
その他の疑問

子供の水筒のカバーがボロボロになってしまったので、新しく変えたいの…

子供の水筒のカバーがボロボロになってしまったので、新しく変えたいのですが
カバーのみで売ってるのでしょうか?
また、西松屋やイオンなど近場で買えるのかAmazonなどで買った方がいいのか知ってる方教えてください🙏🏻

ちなみにこの水筒です!
620~670ml入る容量です。
また、カバーはキティちゃんじゃなくてもなんでもいいのでなるべく女の子っぽいのがあれば教えてください🙆🏻‍♀️

コメント

マヤ

店舗によっては扱いが違うので
ネットで買うのが一番早いかと思います😅

  • k

    k

    そうですよねー😭!笑
    実はボロボロすぎて捨ててしまって、明日の幼稚園に持ってくカバーがなくネットだともう届かないよなぁって詰んでます🤣笑
    もう少し色々調べてみます!ありがとうございました!

    • 5月28日