※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あーさ
子育て・グッズ

今一歳の娘育ててます離乳食って言うか食に興味なく全然食べません。同じ方いますか?

今一歳の娘育ててます離乳食って言うか食に興味なく全然食べません。同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!
もう食べなさすぎていまだにミルクで育ってます。
食べても数口。親が食べてるのにもあまり興味無いです😇

• はじめてのママリ🔰あーさ

そーなんですよ!前までちょっとずつ食べてたのに急にぷいってされます😆
    周りはあんな食べてるのになんでなんって羨ましいなぁって思ってます😆
    まだピュア飲ましてます😆

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

全く同じです🙄ミルクどんだけ飲むの?って感じで、、ほんとに食べる子羨ましいなーって思います

そーなんですよ!普通に200飲んでるんですけど離乳食はもぉぷいって感じです😆
    羨ましいですよね😆
    体重身長増えてたらいいかなって思ってます😆

• 5月28日
はじめてのママリ

うちも食に興味ないです😇
お腹空いてる時はガッつくんですがそれでも3口でスンってなってイスに立ち上がって降りようとしちゃいます笑
主食は母乳です😂

同じですね笑
    椅子に座るの偉い👏座らしてもおろせって怒ります笑
    今日めっちゃ食べるねって褒めたら次食べません笑なんやねんって思います笑

• 5月29日