※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

熱が続いているので、明日の幼稚園は休んだ方がいいでしょうか?

幼稚園行かせますか?

先週
月曜日 咳鼻詰まりで小児科受診(喘息疑惑で薬処方)
水曜日 40度超えの高熱で小児科受診(コロナインフル陰性)
木曜日 朝37.4(微熱)、昼過ぎ40度の高熱
金曜日 朝37.4、昼前39.5で小児科受診(RSアデノ陰性)、抗生剤飲み始め夜37.4まで下がる
土曜日 朝36.9(平熱)、15時過ぎに38.3、18時頃38.8
日曜日 朝36.9、昼頃38.3(今ココ)

熱が上がったり下がったりしています😂
水曜日の熱の出始めの時だけぐったりしていて、それ以降はずっと元気です。
水分は摂れており、食欲はあったりなかったり。

こんなに熱って続くものですか?💦
明日も幼稚園は休んだ方がいいんでしょうか…?

コメント

🐒(28)

今で38.3度なら私はお休みさせます💦
明日登園させてまた熱上がったら子どももしんどいですし🥲

はじめてのママリ🔰

続きますね…。
今日熱出てるので
明日は休みます💦

Y

もちろん今の時点で熱が出てるのでお休みします😌!
娘の周りで1週間お熱続いてる子結構いるので今流行ってるのかな〜って思ってます😢

deleted user

うちも一度熱出すと同じ感じで上がったり下がったりを何日も繰り返すこと多いです💦

うちは丸一日平熱になるまでは幼稚園はお休みさせてます!

まか


まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️
コメントありがとうございます。
やっぱり明日はお休みした方がいいですよね🥲
こんな長らく熱が上がったり下がったりすることなかったので、とても心配しています。
ありがとうございました!