※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳半の子にカレー風味の炒め物を作りたいです。カレー粉 1歳って調べ…

1歳半の子にカレー風味の炒め物を作りたいです。

カレー粉 1歳って調べてもカレーの王子様などのカレーライス作る用のルウしか出てきません…

カレー粉の粉末で、S&Bは出てきましたが、缶なので一度開けたら早めに使わなければいけないのかな〜って思ったり…

塩胡椒のように振りかけられる子どもにおすすめのカレー粉ってありますか?

コメント

まあ

1歳からのカレーソースという、ケチャップみたいな容器に入ってるものをバースデイで購入して使ってましたよ〜👦🏻

• まあ

まあ

粉じゃないですが💦💦

• 5月28日

カレーの王子様にも顆粒タイプありますよー!
あとはアンパンマンのも顆粒だったと思います!

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

子どもにおすすめかはわかりませんが
我が家はこれ使ってます(*'-'*)
まさに塩コショウみたいに
蓋あけて、ぱっぱってやるタイプです✨️

ku

上の方も書いてますが、そのくらいの頃はアンパンマンカレーの顆粒かカレーの王子様の顆粒使ってました!でも、置いてある店は少なかったかもです…💦
S&Bのは赤缶のですかね?特に早く使い切らなきゃとかはないですが、結構スパイス効いてて本格的なので、上の子とかでもまだ辛いと言います💦(ちなみに辛いの苦手な私も…😅)