※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
子育て・グッズ

3歳誕生日プレゼントについて、d-bike master+とストライダー14xを検討中。d-bikeは重いが補助輪も付けられる。どちらがおすすめか、持っている方の感想を教えてください。

3歳誕生日プレゼントについてです。
キックバックにも自転車にもなるようなものを検討しています🚲
候補はd-bike master+、ストライダー14xです。
いざとなったら補助輪もつけられるd-bikeにしようかと思ってるのですが重量が重いのが気になってます😣
どちらがおすすめでしょうか?
実際持っている方いらっしゃったら感想教えて下さい。よろしくお願いいたします。

コメント

もふもふ。

3歳の誕生日にd-bike master+を検討してました!
でも、やはり重くて試乗してみましたが大変そうで辞めました。
直ぐには自転車乗らないかなぁと思って、結局d-bike KIXにしました。
二人目も考えてたので、キックバックでいいやと!
参考になれば嬉しいです。

あんころもち

遅くなり失礼しました。お返事ありがとうございます😊
やっぱり master+重たいですよね😣うちも下の子がいるのでキックバイクでもいいかもですね☺️参考にさせていただきます🥺💓