※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バランスの良い食事が大事乳幼児期の食事で今後の食の好みがきまるなど…

バランスの良い食事が大事
乳幼児期の食事で今後の食の好みがきまるなど聞きますが
最近まぁ食べない!
手作りストックなんてほぼ食べない
なので作る気がなくなってきました
さらに復職し毎日忙しくなかなか作れる時間もなくて
最近のお気に入りはコープの冷凍食品野菜コロッケです🫠
食べてくれるし便利だしでつい私も出しがちです
食べてくれないご飯を作るのってストレスで😭
食べムラあるお子さんに毎日何を出していますか?

コメント

deleted user

幼児期の食事で今後の食の好み決まらないと思います!!
私自身好き嫌い多かったらしいですが今なんでも食べれますし😂

娘は米、味噌汁、ポテト、麺しか食べません😆