※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
お出かけ

今週長崎市に用事があり、福岡から行きます。2歳の子を連れて行くのです…

今週長崎市に用事があり、福岡から行きます。
2歳の子を連れて行くのですが、天気が雨のようで、、、。

アイランド長崎のプレイキッズランドに遊びに連れていこうかと検討しているのですが、こちらはアイランド長崎に宿泊しなくても遊べるのでしょうか?
その場合の料金は、家族3人で行く場合は、親の300円×2のみで入れますか?(子供は2歳なので、無料?なのかと、その他の入場料や登録料的な物はないですよね?😂)

あと、楽しめますかね?🥺💓

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

宿泊しなくても遊べますよ👌✨️あまり広くはないので長女はすぐ飽きて旦那と一緒にサイクリングに行きましたが、次女は2時間くらい遊んでました😌途中出入りも出来るので1回外に出てアイス食べたりして休憩してまた遊びに行って…を繰り返してました☘️
入場料は3歳以上と書いてあったので300円×2でいいと思います!登録料とかはなかったです✨️

• なみ

なみ

コメントありがとうございます😊
    詳しくわかりやすいのでイメージできました!✨
    気軽に行ける感じなんですね🤔
    アイスとかもあるの楽しみです!
    行ってみようと思います!🥰

• 5月28日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

アイスは自販機で買いました🤣近くに可愛いドーナツ屋さんもあるみたいです🍩私は売り切れで買えませんでしたが😂💦

• 5月28日