※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供がインフルエンザで熱が38.0〜39.0度を繰り返し、座薬が効かず心配。水分は取れているが、病院に連れて行くべきでしょうか?

1歳3ヶ月の子供がインフルエンザになりました。
昨日の今頃熱が出ました。
それから6時間おきに座薬を打ってるんですが
ほとんど効きません💦
38.0〜39.0を行き来しています。

こんなものでしょうか?
しんどそうで可哀想です。
水分は取れています。(ベビー用ポカリ)

また病院につれていくべきですか?

コメント

deleted user

家も昨日の朝方発熱に気づき、インフルエンザでした😭💔

うちは昨日の昼間で40度まで行きました👐
夜中まで坐薬を待って、寝る前に入れたところ今日はずっと平熱あたりです。

ですが、先生がインフルエンザだから翌日、長くて3日は高熱になるかもっておっしゃっていたので、
水分が取れていて、かなり機嫌が悪かったり、ぐったりしていなければ病院はまだ行かなくてもいいかなと思います😖💦

3日経って、高熱が引かなかったら病院にと聞いたので、明日の朝とかに測って変わらなければ、病院に電話で対応を仰いだらいいのかなと思います!!

子どものインフルエンザ可愛そうですよね😭💔
がんばりましょう😖

  • deleted user

    退会ユーザー

    もしくは、#8000に相談してみたら確実かなと思います😖💦

    • 1月30日