※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
子育て・グッズ

周期性発熱の娘たち👧🏻👧🏻5月は私も胃腸炎になったり激しい頭痛に襲われた…

周期性発熱の娘たち👧🏻👧🏻

5月は私も胃腸炎になったり激しい頭痛に襲われたり(もともと頭痛持ち🤦🏻‍♀️)で休みが続いてこのペースだと早々に年休なくなってしまう👻

周期性発熱の診断書提出したら手当でる、みたいな制度ないかな?笑

コロナ禍での小学校等なんちゃら、っていうやつ、めちゃくちゃありがたかったんやけどーーー

周期性発熱のお子さんを持つ働くお母さんたち!
自由に使える年休、ありますか?笑

娘たちの体調不良で休みすぎてるから他のことでは休み取りにくいし🫠
子育てに理解ある職場やから有難いけど🙏🏻

そして今朝からまたお熱ですねー

コメント