※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

介護職パートの方、月1のカンファレンスや勉強会はありますか?同僚に確認してみると良いでしょう。

介護職パートの方、月1カンファレンスや勉強会といったものはありますか?
全然確認してなく、言われたこともないので忘れてました😅

前の職場は出勤者のみ参加や夜勤者以外パートの方も参加の勉強会があったな…と思い出して💦
言われてないので先月と今月終わってたとしても仕方ないですよね?😭
下手したら無断欠席、だけど今まで何も言われてません

同じパートの方に質問しようとは思いますが、皆さんのとこはどんな感じですか?

コメント

正社員ですが、パートさんでも月Iだけ勉強会と会議があります😊
用事があったら欠席していいので、来れる人たちだけみたいな感じです

リーダーさんに、あの、カンファレンスって?と確認とってみてもいいかもですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    来れる人だけなんですね😅

さすがに前もって言ってくださるか、無断欠席になってたら教えてくれますよね💦

• 5月28日

私も正社員ですが💦
研修や勉強会は月に最低1回あって、パートさんも勤務後に行く感じでした😖
でも同じ勉強会が2-3回開かれ、それぞれ出勤日で日付指定されていたので必ず出る仕組みでした💦
言われたら知りませんでした!くらいでいいかなと思ってしまいましたが、聞いた方がスッキリしそうですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われたらでもいいですよね?😅
    同じパートさんに聞こうか悩んでますが、どうなんですかね?💦

• 5月28日

退会ユーザー

私だったらパートだし言われるまでは知らなかった体で言われるまで…かもしれないです😂
    研修に出られる時間があれば&もやもやしていてもたってもいられないなら全然知らないふりして聞きます!
    「この前集まっていたのってなんだったんですか?」とか🤔

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われるまで知らないのもありですよね?😅
    集まってる様子も集まりがあるという話も聞かないので💦

• 5月28日
まーちゃん

パートです!
月に1.2回、webでの研修があります😖
カンファレンスは月1回、勤務時間内にその日の出勤者のみで行います。
全部署合同での研修が年1.2回、時間内にありますが、前もって日にちが出されるので、その日に予定があれば他の日の人と交換して参加する感じです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

webなんですね💦

カンファレンスや研修などの日にちは教えてもらえましたか?
    なんも説明なくて😥

• 5月28日