※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
その他の疑問

息子が小学校に上がるので携帯を買おうと思っています。皆さんは何をおすすめしますか?悩んでいます。


来年小学校にあがる息子に携帯買おうとおもうのですが、皆さんは何を買いました?
おすすめがあれば教えてくださいm(_ _)m

ちなみに私はワイモバイル使って、ただワイモバイルがキッズケータイないので…店員さんは意外と皆さん普通のスマホ買って親が制限かけたりされてますよ〰️っては言ってたんですが…
悩みます😣

コメント

mama🎀✨

普通のスマホ持たせてます‼️

  • きぃ

    きぃ

    お子さんおいくつですか?!月いくらぐらいです?

    • 5月28日
  • mama🎀✨

    mama🎀✨

    5千円ぐらいですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    • 5月28日
ぽんた

まだ持たせてはないのですが、
夫婦でワイモバイルなので
ワイモバイルでスマホ買おうと思ってました!
もちろん制限はかけて!

はじめてのママリ🔰

小学校上がるときに
普通のスマホ持たせました⭐︎

月3000円ぐらいです🤗