※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SnowMan箱推し♥
家族・旦那

まじ無理。気持ち悪いわ。金輪際旦那の洗濯せんわ。自分でやりもせんく…

まじ無理。

気持ち悪いわ。

金輪際旦那の洗濯せんわ。

自分でやりもせんくせに
靴下がないだの

あんたが脱ぎっぱなしの服やらを
わざわざ洗濯してるのに
靴下がないのをわたしのせいに
してくる。

じゃぁ自分でしたらいいわ。

子どもたちでもありがとういうわ

感謝の言葉の前に文句。

しかも昨日は生理初日でお腹やら
腰やら痛い中ご飯作って(ラーメンと餃子)じゃけど
洗いものして下3人お風呂にいれて洗濯して
とかしとる間ずっとゲーム。

ほんま浮気相手のところにでも行ってくれ。
まだ頻度は少なくなっても会っとること
知っとるんぞ。

こっちは示談書あるから慰謝料
とろうと思えばとれるからな。

こっちはほしいもの我慢しとるのに。

40まで我慢しようと思うけどもつかなぁ。

40代は絶対に自分の好きなように
生きるんだ!

末っ子もある程度大きくなってるし。

40からが自分の人生。


コメント

はじめてのママリ🔰

私は脱ぎっぱなしの服を回収なんて絶対しません😇
決められた場所に出されていなかったら洗濯しないし、裏返しの服も直しません✋😂

だから旦那の靴下が片方ない事はよくあるし、裏返しのまま畳んで仕舞うからそのまま着てることもよくあります🤣

ほんと文句があるなら自分でやれ!ですよね。
せめて最低限のルールを守ってくれたらこちらも気持ちよく家事するのに😐

まぁうちの旦那は靴下ひとつなくても、裏返しのままでも全然気にしないので、それはそれで少しは気にして欲しいです🤣

  • SnowMan箱推し♥

    SnowMan箱推し♥

    コメントありがとうございます。
    毎回脱ぎっぱなしです。

    ほんと誰が毎回やってるんだ
    って感じです。

    そして朝起こさず仕事に遅刻しそう
    なら遊びに行っとるんじゃないじゃけ。って。

    その自覚あるなら自分で起きろや!
    わたしはあんたの母親じゃないじゃ

    いいよなぁ~
    仕事から帰ってきてずっと
    ゲームできて。

    こどものことでお金がいるのに
    お金がいるよって言うと
    また文句。

    もう旦那になにか言うの
    疲れました‥。

    すみません💦
    愚痴ちゃいました‥。

    • 5月28日