※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

多い日の生理で横漏れして困っています。皆さんはどう対処していますか?タンポンを使っていますか?

多い日の生理についてです。
昨日横向きで寝てたら横漏れして、大惨事寸前でした…
夜中起きて気づけたからよかったけど、朝まで寝てたら大変なことでした。
でもそこから横漏れがきになって仰向けでしか寝れず、寝るまでずっとそわそわしてました。
みなさん多い日の夜ってどう対応してますか?
タンポンとか使ってるんですか?

コメント

ひろ

家なら洗濯すればって思いますが、旅行先とかよっぽど気になる時はショーツ型使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショーツ型ってロリエですか?🤔
    使い心地どうですか?

    • 5月28日
  • ひろ

    ひろ

    私はソフィのもの履いてます!
    私は寝る時しか履かないのですが、履き心地は快適ですよ☺️
    絶対に漏れない安心感ですごくいいです!

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

ロリエのショーツ
すっごいオススメです!
履いてるときに漏れたことないです。
オムツみたいなタイプなので、多い夜とか長時間変えられないときに履いてます。

量が多いので前は起きたら漏れること多くて洗濯もめんどくさいしブルーでした。
昔からあったらどんだけ楽だったか…て思うくらい、もうこれなしの生理は考えられません🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロリエのショーツはナプキンのショーツ型ですか?
    その上にパンツ履くんですよね?🤔

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです!
    これ1枚です。夜ならこの上にパジャマのズボン、日中ならボトムスですね😊

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像まで載っけてくれてありがとうございます!!

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくわかりやすいです😭
    今度これ買ってみます!

    • 5月28日
しましま

タンポン、ソフィのシンクロフィットとかも良いと思いますよ。
ショーツ型ナプキンも安心です。履き心地はいまいちだと思いますが。

私は布ナプキンの方が漏れにくいと感じています。布ナプ夜用+ハンカチタイプ布ナプとかだと安心です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろ教えて頂きありがとうございます!
    調べてみますね!

    • 5月28日