※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

オシャレなイタリアンで友達とランチします。事前にランチメニューを調…

オシャレなイタリアンで友達とランチします。
事前にランチメニューを調べたら、どうやらランチはセットメニューしかなさそうで、パスタ(もしくはピザ)とサラダとパンとスープのセットのようで、、私はそんなに量が食べれないので「多いかも😱」と不安に感じてます💦
せめてパンがなければ🥲🥲

お店は友人のセレクトで、そのお店はわりと有名なお店なので友人はそこに行くのを楽しみにしてるので、お店の変更は言い出せません💦

皆さん、外食時に他の(単品など)メニューがなく頼んだメニューが多かったら残しますか?
頑張って食べますか🥲?

コメント

大福

私も少食な方なのでお気持ちわかりますが、頑張って食べちゃいますね💦
なんだか残すのはちょっと仲良くてもよくないかなと…お友達セレクトのお店ならなにか気を遣わせてしまいそうで…
こういうとき家族とのランチなら気が楽でいいですよね🥲

はじめてのママリ🔰

注文時少なめでお願いしたらいいと思いますよ( ˙ᵕ˙ 🙏)

しほ

残すのが嫌なので、食べ切れないのでパンなしでいいですって言ってみます。
料金は普通に払います。

イタリアンは分からないですが、ごはん屋さんだとご飯少なめとか対応してくれます。

ままり

皆さんコメントありがとうございます✨
パンなし、もしくはパスタ少なめにできるか聞いてみます💕