※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて仕事を休んだ。吐き気が続き、貧血気味でフラフラする。吐きたいけど吐けない状況が続いている。つわりのピークはいつごろだったでしょうか。

つわりに波があって今日は仕事行けそうかもって思って、ご飯食べて準備しただけですごく疲れて吐き気が出てくるのは全然調子良くないのかな…
まだ顔色は白くないけど体感的に貧血気味な感じがして、フラフラする感じがして仕事休んでしまった…
今日は研修だったしいなくてもどうにかなるからいいやって言う気持ちも多少あって甘えてしまった。まだまだ序の口なのに情けないと思いつつも、週半ばの夜勤頑張るから今日は許してくれ🙇‍♀️

吐きたくても吐けないからなんとか動けてたけど、週一で猛烈な吐き気を催す日があってそれに当たると喋るだけでも吐きそうになる…
嘔吐恐怖症で吐けないし吐いてないのに胃酸逆流してるのかたまに喉がピキッと痛くなる…

まだ何かしらは少し食べれるから全然軽い方なんだろうけど7w半ばになったばかりだからここから本番が来るのかと思うと怯えてしまう😢

みなさんつわりのピークはいつくらいでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ピークは6週からでした!

とらとら

7、8がピークでした💦
9でちょっと大丈夫な日が増えてきて、10からは週に1回気持ち悪いかどうかでした!