※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がマッチングアプリをやってるみたいなのですが時間的に相手と会う…

旦那がマッチングアプリをやってるみたいなのですが
時間的に相手と会う事は出来ないのでアプリ内だけのやり取りはしてると思うのですが、離婚の理由に出来ますか?😢

旦那は朝8:30~17:30まで仕事で
私は20:00~朝5時まで仕事してます。

私が夜仕事に行ってる間は子供のことを見てもらってますし同じマンション内にうちの両親が住んでいるので流石に家に連れ込んだり外に出たりはないと思います。

コメント

さかな

釣りでやるって意味がわからないです
それで遊んで楽しいのでしょうか
というか、それが釣りなんだとしても「ナンパ」と同じ
声掛けて楽しむ男のキモイ遊びですよね
ネットで同じことしてるようなものですし
普通になしです

それが離婚理由なら離婚理由になりますが
それで慰謝料を取れるかはわかりません🥲難しい可能性が高いです
なので、泳がせて不倫を待つか
離婚する気持ちがあるなら
これをやってるから今離婚したい気持ちがある、離婚する気で動こうとおまう
ってことをわざと伝えてみて改心するか見てみるのもありかと思います


本物のクズは両親がいるいない関係なく連れ込むので
心配なら子供やペットを見守るためのカメラを取り付けましょ
WiFiがあれば外からでも見られるはずです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    釣りでやってるとしても気持ち悪いですよね😭

    ムカつきすぎてスクショ送り付けましたが帰ってきてから謝罪無しで友達にやれって言われたと言い訳から入ったので許す気ないです😂

    正直慰謝料要らないので今すぐにでも離婚したいです😵‍💫

    • 5月28日