※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夏休み予算6万くらいの方いますか?😭💓ちなみにこれくらいの予算ならどん…

夏休み予算6万くらいの方いますか?😭💓
ちなみにこれくらいの予算ならどんなことしますか?✨

間も無く6月!
夏休みも見えてきました😍
長男も幼稚園が夏休みなので、色々思い出を作ってあげたいものの予算がかなり低めです😂💦

ちなみに3万円は義実家の帰省費のため、
実際使える夏休みの予算は6万ほどになりそうです!
少ないですよね・・
それじゃ無理などの意見は今回ご遠慮くださいませ🥺

何回かに分けてお出かけするか、
一度でガツンと使うか・・
悩んでいます😂💗💗

コメント

マサラタウン

昨年はトレーラーコテージでキャンプもどき、今年はホテルに宿泊して海に行く予定です🌊
両方とも6万くらいです💸

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます❤️
    お盆時期をずらせば6万あれば宿泊できますかね☺️?

    なんだかワクワクしてきました🌻💗

    • 5月28日
  • マサラタウン

    マサラタウン


    両方ともお盆を避けてます!

    他の方の1週間に1万円って考え方も素敵ですよねー✨

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    お盆は高すぎますよね😣

    1週間1万円もかなり楽しめそうですよね😍👍
    皆さんが出してくださった案を参考にいい夏休みにしようと思います😌

    • 5月28日
moon

単純に夏休みが6週間ぐらいなので1週間1万円、十分楽しめそうだなって思います😆
うちは義実家帰省で車やフェリーで10万近くかかるのでそれで夏休み予算終了です🤣

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!
    1週間1万円って発想がなかったので、それならうまく楽しめそうです✨

    使わない週を貯めてまとめて3万くらい使うのも良しですもんね❤️
    10万!羨ましいです☺️✨
    早速6万くらいで楽しめそうなことを考えてみます😊🫶

    • 5月28日