※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝早く起きて支援センターが遅いため時間が余ります。抱っこで散歩も退屈で、テレビを見たり遊んだりしています。

朝5時30分〜6時には起きます。
それ自体は良いんですが、支援センターが9時30分からでそれまでめっちゃ時間を持て余します😅

まだ歩けないので抱っこでお散歩もしますがどこも空いてないのでそこまで間がもたず…公園散策もふーんって感じで無反応です🤣

早起きママさん何してますか?
今日は朝の散歩する気になれず、ひとり遊び飽きたら朝からテレビです…😅

コメント

はじめ

うちの近くは8:30〜、9:00〜が多いので結構行ってました😵‍💫

朝散歩、公園する気がない時は
YouTubeやテレビに頼って
ずっと家事してますよ☺️

• ママリ

ママリ

朝早いのうらやましいです👀💓
    良かったです!しょうがないですよね🥺
    子供産まれると朝方になるのでショッピングモールの10時とか待ち遠しく感じます…!

• 5月28日
  • はじめ

はじめ

めっちゃわかります〜お姉ちゃん幼稚園8:30だから帰ってきてからの時間無駄にしたくないし、でも10:00から開くところ多くて
    8:30送り出してそのまま公園いって買い物って感じになってます😀

• 5月28日
ゆい

めっちゃわかります😂
うちの子5時起きで、支援センター9時半からなのでそれまで長いし、ちょうど眠くなるので朝寝していけなかったり😅
うちはおもちゃ大量にあるので一通り遊ばせて、絵本読んで、テレビ見せて、YouTube見せて、おやつ食べさせて、朝寝するか、眠そうじゃなかったら支援センター行きます!
歩いたら公園も楽しいのに歩く気がないみたいです😂
でも昨日、砂場に置いてみたら座ったまま砂投げて自分にかけて遊んでました🤣

• ママリ

ママリ

本当早起きですよね笑
    わかりますー!うちも最近昼寝1回になりましたが午後までもたず、11時から寝るので9時30分に来たのに10時半すぎには退散します🤣
    1歳ちょうどの頃は9時30分から11時半まで寝て、3時から4時過ぎまで寝てました。なので午後やってる支援センターしか行けなくて、午前のイベントもほとんど行けなかったです😇

すごい朝から充実してますね🥺✨参考にさせてください!

• 5月28日