※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供が1週間以上咳が止まらず、小児科で治療しても改善せず。福岡市南区在住で、耳鼻科の方が効果があるか知りたい。知っている効果的なクリニックはありますか?

1歳半の子がいます。1週間以上咳が止まらずその間にかかりつけの小児科2回行って薬も追加してもらいましたが治らず… 夜間と朝方が特に酷いです😞
熱などはなく、咳のみです。
小児科じゃなく、耳鼻科の方が薬が効くとかありますか?

また、福岡在住の方。
福岡市南区在住なんですが、このような症状で小児科、耳鼻科でここは効いたよ!というところ知りませんか?

コメント

とんちー

ハウスダストのアレルギーありませんか?

うちも、実家に越してきてから、子ども達の咳がいきなり出だして、アレルギーのない私は??で、病院半年通って、血液検査でハウスダストが発覚し、布団乾燥機&布団クリーナー週一で見事に改善しました

こんな人もいるんだという参考までに🖐️

🧚🏻‍♀️

3歳の娘が同じ状況でした!
私が行った耳鼻科の小児科では似た内容の薬で治らなかったので呼吸器科のある小児科に行きました!すると薬が娘には合ったのか1週間以内に治りましたよ✨
呼吸器科のあるところに通われるのをお勧めします!