※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

旦那のスマホが遅い時間に鳴ることが不自然で怪しい。仕事用のスマホで後輩から23時ごろにかかってくる。怪しいと感じている。前科あり。

この時間に電話って怪しいですよね?
毎日ではありませんがたまにこういう遅い時間に旦那のスマホがなります。
仕事用とプライベート用の2台持ちで仕事用のスマホがなります。
名前は会社の後輩ではありますが
なんか遅い時間にかけてくるってありえるのかな?と不思議です。だいたい23時〜今ぐらいの時間でかかってきてます。
向こうも子供いるし
こっちも子供いるし
仕事関係だとしてももう少し早くかけてくると思うんです。
怪しすぎません?
プライベート用はいつでも見れますが仕事用のは見れません。


ちなみに前科ありです。

コメント

Ryu-Ta-mama

前科ありだと疑ってしまいますね。しかもこの時間、、、。
嫌な予感しかしない😣

  • mii

    mii

    コメントありがとうございます!

    ですよね…
    私もなんか嫌な予感がします😩

    前回私にバレてからもずっと連絡取っていて
    わざわざトーク履歴消したりしてたので仕事用の方は見れないのでわざと違う名前にしてるのかなとか考えちゃいます。

    以前もこういう時間にかけてきてうるさいから私が電話に出たら即切りされました笑

    • 5月28日
はじめてのママリ

その後輩は女性なんですか?
だとしたら普通に怪しいです。
たとえ本当に仕事の話だとしても、後輩+お互い既婚子持ちってだけで21時以降は非常識な時間だと思います。

  • mii

    mii

    コメントありがとうございます。
    男です。
    シングルファーザーしてる子です。
    それでもこんな遅い時間にかけてくるのはおかしいよなーと思ってます。
    いつもその後輩から遅い時間に電話かかってくるんですよね。
    旦那はだいたい寝てるので出ませんがなんかもしかして後輩じゃなく女なのでは?とふと思いまして…
    1回2回目なら仕事関係なのかなとも思ったんですけどね。

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シングルならその時間までは家事育児でバタバタしてるからとかかもしれませんね🤔
    浮気相手の女だとしたら確実に電話に出られるように連絡とり合いそうですし!

    • 5月28日
  • mii

    mii

    実家暮らしって聞いてるので
    ん〜どうなんだろうという感じです😣
    それが旦那も女もバカだから
    そういうことしないんですよね🤦‍♀️
    以前も夜中に何度かかけてきて
    旦那は寝てるしうるさかったので
    私が電話に出ると即切りされました😂

    • 5月28日