※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
ココロ・悩み

旦那の携帯にメンズエステ店の番号があり、夜中に謎の電話があった。旦那は査定中と説明し、メールにも同様の番号が記載。旦那はその客が店のオーナーだと主張。謎の電話は査定関連と説明されるが、納得できずモヤモヤ。

数日前も相談しましたが、やはりモヤモヤ
するのでまとめて吐かせてください。
みなさんならどう思いますか?

旦那の携帯を見ました。
4件くらい知らない番号にかけていてなんとなく
興味本位でその番号を検索しました。
するとその中の2つがメンズエステ店の番号でした·····

1件目 知らない番号
20:57/2件目 メンズエステ1店 発信28秒
20:59/3件目 知らない番号 発信23秒
21:02/21:05/4件目 メンズエステ2店 発信 1分と48秒←2回

旦那は車の買取査定をしていて
上記の日は21:00-○○市で査定と言っていました。
メンズエステ店の場所も○○市。

夜中だったが問い詰めると、
客の番号だと。だけど私からするとなんで査定
するのにメンズエステ店の番号書くのかって感じで😇
ちなみにメンズエステ店の番号は携帯番号でした。

旦那の会社の査定スケジュールにも
旦那21:00-23:00 ○○市ラパン査定と
書かれていました。
客が査定申込するときに来たメールも個人情報
だけどって見せてくれてそのメールに携帯番号が
2つ書かれており上記の1件目の番号と、
1件目出なければこちらにかけてくださいと
上記の4件目のメンズエステ店の携帯番号が
記載されてました。
本当にその客がメンズエステ店の番号を
第2の番号として書いていたんです。
旦那が言うにはその客はメンズエステ店の
オーナーだと·····信じられますか?!

なんでそんな電話するのか聞いたら
駐車場についただの、そういうやり取りの為に
電話したりもする。と。
車の買取査定ってそんなもんですか?

でもなんか納得できなくて·····
モヤモヤしてて💭

コメント

ねこ茶

旦那さんの言い分は嘘だと思います。

ただ、メンズエステって、いかがわしいものじゃなくて、脱毛とか美顔系のエステですか?
それなら、黙って通ってるんだろうなもと思いました。
私は、脱毛も整形も全部旦那に言ってますが、
旦那が良くも悪くもリベラルな人というか、興味がない人のため話してるだけで、
否定したり、値段とかを聞いてくるような旦那だったら、私は黙って契約しただろうなと思います。

実際、姉は旦那に言わずにシミ取りとかしてます。

家族だから全部話すべきだとは私は思わないし、
興味本位で番号を調べたのは仕方ないにしても、問い詰められるのは嫌だなぁと思います。

家計に負担をかけているのでないのであれば、知らぬフリが良かったんじゃないかなと思いました。

  • 三児のママ

    三児のママ


    コメントありがとうございます。
    メンズエステはいかがわしい部類に
    入ると思います🤮
    しかも結婚前にそういう場所は
    禁止してるので·····🤮

    私も信用できないのでモヤモヤ
    してますが、
    じゃあ客の査定申込メールに
    記載されてたメンズエステ店の番号はなんだったのか·····?と疑問で🫨

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

私はその内容なら旦那さんの事信じますね💦
もちろん嘘はいくらでもつけるだろうなって思いますが、信じられるかどうかは普段の旦那さんへの信頼度にもよるかなと。
その時間帯に査定があるのもいつも通りなら特に疑うこともないです。
過去に不倫や浮気経験あったり、疑わしい行動とる人なら疑うと思います!

メンズエステ予約するのにそんな短時間で何回も電話する意味もわからないですしね😭

うちの夫もスマホ2台持ちで何かに書く際は、同じように①自分のスマホ②会社のスマホなので、そこに関しても両方に発信しているし本当にメンズエステのオーナーさんなのかなと思いました😊

  • 三児のママ

    三児のママ


    コメントありがとうございます😢
    信頼はほぼ100%と言っていい程していました。
    私が知る限り不倫や浮気はないし
    疑わしい行動をとることも無かったです。
    でも人は見かけによらないとよく
    言うので今回の事が相当ショックで·····
    普段からこの時間帯に査定があるのは
    普通です。帰宅時間もいつも遅くて
    23:00とかです。

    本当ですか😭😭!
    ちなみに私はなんで会社の携帯があるのにわざわざ自分の携帯で電話したのか😇というのにも引っかかっていて、聞くと一括査定の人は色んな所から電話かかってきて面倒臭いから取らない人もいるから自分の携帯でかけることもあると言っていたのですがありえますかね🤣

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んーうちの夫は自分のスマホからお客さんにかける事はまずありませんが、それは職種や客層にもよると思うのでなんとも言えないですよね💦
    でも会社のスマホで何回かかけても出ないから自分のスマホでっていうのはあり得そうですよね🤔
    実際何回もかけてるみたいですし。

    ちなみに何でスマホ見てしまったんでしょうか?💦
    そこまで信頼できている旦那さんなら、今回の事が本当だった場合、スマホ見られたり疑われる事は旦那さんにとってもショックなんじゃないかなって思いました😢

    ごまかしたり邪険にせず、しっかり説明してくれている様子なら私は信じます😊

    • 5月28日
  • 三児のママ

    三児のママ


    実際他の日にも数件知らない番号に
    かけてるものはありましたが😢

    スマホは結構何回か見ていて
    その度になにもないですが、
    前にこれなにって聞いたことがあるので旦那も私が携帯見てる
    事は知っていると思います🤣
    携帯見てること知っていて
    メンズエステに本当行っていたら
    普通はら番号消すよな·····
    じゃあ白なのかなとも思ったり😢

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仮に黒だとして、会社のスケジュールに記入したり申し込みメールまでカモフラージュするくらい抜かり無いタイプの人なら着信や発信履歴は真っ先に消す気がします😂

    • 5月28日
  • 三児のママ

    三児のママ


    返信遅くなりすいません🙇🏻‍♀️
    そうですよね·····
    なんとか白なのかなと少しづつ
    思えてきました😭😭
    今回はたまたまなんですかね·····

    • 5月28日