※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ♡
サプリ・健康

今寝る前にマイスリー10mg、デパス1mm2錠、セロクエル25mg錠、サイレー…

こんにちは。
今寝る前にマイスリー10mg、デパス1mm2錠、セロクエル25mg錠、サイレース2mg、レキソタン錠5を1日3回服用してます。

これだと薬の効果ほとんど無かったので今日心療内科で、セロクエルの100mg処方されました。

今一度仮眠しようと思って市販のネオデイともう飲まないセロクエルの25mgを飲もうと思っているのですがこれだけで寝ること可能ですかね?

一応デパスの1mmも多めにもらっているのでセロクエルよりデパスの方が即効性あって寝れそうだったらデパスを1mm1錠飲んでみようと思います。

長時間ではなく、短時間眠りたいだけです!

わかる方是非コメントよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

#ぷうこ

セロクエルもデパスも睡眠導入剤ではないですよ。

• めろ♡

めろ♡

返信ありがとうございます。
    一応眠剤として病院から出されているものです。ただ、軽めというだけです。デパスも眠剤として利用されるし、眠剤飲みはじめの方ならセロクエルの25でも全然眠ることは出来ます。

なので、どちらが寝やすいか私は知りたかっただけですよ。

• 1月30日
  • #ぷうこ

#ぷうこ

眠剤として処方してもらっているのですね。
    短時間寝るだけならマイスリーが良さそうです。デパスは抗不安薬ですしセロクエルは抗精神病薬なので、眠剤としての効き方はめろさんの体質に依るかなと思いました。

• 1月30日
  • めろ♡

めろ♡

お返事ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬
    そうなのですね!特に用事は無いので
    マイスリーもあるのでそちらで試してみます!
    ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

• 1月30日