※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ske
家族・旦那

4歳の女の子でも性的な興味はもうあるものですか?いつもは音アリでYouTu…

4歳の女の子でも性的な興味はもうあるものですか?
いつもは音アリでYouTubeを見ているのに
今日は音を消して静かにずっと見てるなぁと思って
話しかけたらすぐにYouTubeを隠しました。
私が取り上げるとおまたと検索して下着姿の動画とかを
見てた感じでした。

興味を持ってしまうのは仕方ないにしても4歳って早すぎませんか?
一緒にお風呂入るのも見られてる感じして
なんだかモヤモヤしてしまいます。
仕方ないんですかね?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

何かキッカケがあったのかもしれないですね😀

いい機会だと捉えて、性教育的な話ができると良いとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

  • ske

    ske

    本とか読んで教えた方がいいですかね?

    • 5月28日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    今は絵本も色々ありますし、それこそYouTube内にもたくさんありますよ😀

    • 5月28日
なのか(27)

4歳でひらがな打てるってすごいですね!!

うちは3.4歳くらいから
おまた・うんち・ちんちん・◯んことかっていう言葉が好きですね。

音を消してるってことは
バレたくないって認識があるってことですよね、、、

なんで隠したのか、どうしてみていたのか、優しく聞いてみるといいかもですね。

できれば早めから性教育を。


ちなみに私は5.6歳からナプキンにすごく興味?憧れがあって、親にバレずに付けて遊んでましたよ...ww

  • ske

    ske

    ひらがなは最近マスターしました💦

    そうなんですよ、音消したり隠したりって良くない事って分かってて見てたと思うとまだ小さいのに単純な興味本意とは違うのかもって💦
    性教育考えてみようと思います、、、

    • 5月28日