※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
雑談・つぶやき

今日は旦那を迎えに行くけどどのタイミングで妊娠検査薬が陽性やったと…

今日は旦那を迎えに行くけど
どのタイミングで
妊娠検査薬が陽性やったと報告すべきか
すごい迷ってる🤔🤔

サプライズ用に妊娠検査薬ラッピングしたし
やっぱ車の中じゃなく家に帰ってからすぐかな✨

あー緊張してきたーーー!笑

コメント

のこ207

わぁーおめでとうございます❤

楽しみですね。頑張って下さい(o^-^o)
懐かしく思えて、初心の気持ちを思い出させていただきました。ありがとうございます❤

• めろんぱん

めろんぱん

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😍♥️

おめでとうのお言葉もすごく嬉しいです☺️
    本当にありがとうございます☺️♥

はい!無事に報告できるよう頑張ります!笑
    やっぱり最初は皆さんこんな気持ちなんですね♥️
    日々ありがたみを噛み締めて、初の妊婦生活を楽しみたいと思います☺️☺️

• 1月30日
  • のこ207

のこ207

私なんて初めての妊娠は、びっくりしすぎて旦那が帰ってきたらすぐに言っちゃいました😂

常に、温かくしてくださいね🎶

• 1月30日
  • めろんぱん

めろんぱん

ほんと、びっくりしすぎますよね!私もです!
    先月まで、「子どもができる気がせん(笑)」って旦那に言ってたので😂笑

ありがとうございます〜😭✨
    冷え性なので、いつもより積極的に温めようと思います☺️✨

• 1月30日
さき

おめでとうございます✨
私も一昨日フライングですが薄い陽性が出ました!どんなシチュエーションで言おうかなんて全く考えず、即旦那に言っちゃいました(笑)そして旦那は、薄いから違うんじゃないの?って反応😅

• めろんぱん

めろんぱん

つぶやきにコメント、ありがとうございます😍♥️

さきさんもおめでとうございます☺️✨
    やっぱりすぐにでも報告しちゃいたくなりますよね😆!
    そして旦那様の冷静な反応……✨
    さすがパパ歴長いだけありますね☺️

• 1月30日
  • さき

さき

実はパパ歴ゼロなんです(笑)
    上の息子2人は私の連れ子で😅旦那に実子がいないので、かなりキツイですが3人目を…という事になりました!でもいざ妊娠したかもと分かると、ホントにうちの家計で3人育てられるのか💦今になって心配になってきました(笑)

• 1月30日
  • めろんぱん

めろんぱん

え!ごめんなさい💦
    そうですよね、2人お子さんがいるからといって旦那様の実子とは限りませんもんね😣💦
    でも今からそんなに冷静だなんて頼もしいですね☺️✨うちの旦那はあたふたするのが目に見えてるので(笑)

きっと大丈夫ですよ!✨
    上のお兄ちゃん達もいるから心強いじゃないですか☺️♥

• 1月30日
  • さき

さき

いやいや!謝らないでください💦
    落ち着いてるというか、そんなに子供に関心がないのか😣もしかしたら、強いて実子が欲しいわけでもなかったのかも!?私のほうが我が子を抱かせたいなぁと思い、早く欲しくて必死になってました😣

陽性見せたら、ホントか!?やった~!!!みたいな喜び方されたいです(笑)

お兄ちゃんたち頼りになるかな~😅それも心配です(笑)

• 1月30日
  • めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます🙏💦
    なるほど……それは旦那様に直接聞いてみたいとわからないことですね💦
    でもきっと内心は喜んでいると思いますよ☺️✨

家計に関しては、なんとかしたくてもなかなかどうこうなるもんじゃないですもんね😅
    でもきっと皆が支えてくれるはずです✨

• 1月30日
one

自分が妊娠わかった時の事思い出してなんだかきゅんきゅんしちゃいました♡
おめでとうございます♡
旦那さん喜んでくれましたか🌈?
私の時はリビングのテーブルに検査薬とエコー写真とプレモ(雑誌)置いて普通に「おかえり~」って出迎えて発見させて~って感じでした✨

眠れる時にたくさん寝て体温めて、お体大事になさってくださいね😆✨

• めろんぱん

めろんぱん

つぶやきなのに嬉しいコメントありがとうございます😭✨
    旦那は、ニヤニヤ顔で妊娠検査薬の陽性を見ながら『まじか………………☺️』って言ってました☺️♥
    きっと喜んでるんでしょうけど、実感沸かない感じでした😂笑

あ、エコー写真も置いてたんですね!
    旦那様感動したでしょうね☺️✨

ご心配ありがとうございます😭✨
    もう、一人だけの体じゃないというのを常に考えて生活します✊♥

• 1月31日