※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドウェインジョンソン
家族・旦那

長男が1歳の時からずっと一緒に寝てるトラのぬいぐるみが無くなりました…

長男が1歳の時からずっと一緒に寝てるトラのぬいぐるみが無くなりました😭
朝9時40分ごろ
ばあちゃん家に持って行こうとしてて
自転車にも乗りたいってゆうから
落とすから家置いとこなって言って
玄関横の部屋に置いたところまでは記憶にあります
そこから夕方英会話行くために
荷物を取りに帰った時にはあった気がしますが
記憶が定かではないです
もしかしたら英会話行く時に持っていて
どこかで落としたかも知れないと思って
行った道反対側も私2回旦那1回見にいったんですけど
無かったです😭😭😭
明日朝イチ交番と近所のコンビニに一応落とし物無いか聞きに行こうと思いますが
ここまで探して無かったら無いですよね😭
息子は他のぬいぐるみと寝てるんですけど
写真とる時も必ず持っていて
ずーっと肌身離さずだったのでこっちが病みそうです。。
あーーーまじで出てきてほしい😭

コメント

ママリ

わーそれは見つかってほしいですね😱
ウチの子もうーたんのぬいぐるみが入ったリュックを動物園で無くしましたが、無事帰ってきました🤣
見つかるように祈ってます😊

  • ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソン

    無事見つかったんですね😭
    探し物見つかる方法ググりまくって実践しまくってる最中です😅
    見つかって欲しいです😭
    ありがとうございます!!!

    • 5月28日
  • ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソン

    見つかりました!!!
    夜な夜な「ないないの神様」と「ハサミさん」のおまじないを試したら
    昨日朝ほぼ諦めモードでお出かけして
    珍しく電車で行こうと駅まで歩いたら
    まさかの駅の近所の道に転がってました😭
    いつも車移動で、無くした日もその道を歩いてなかったのでまさかのまさかでした😭

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    見つかって良かったです!!!
    いつもと違う行動してると思わぬことに繋がりますよね🤣

    全然関係ないですけどお名前のドウェインジョンソンカッコいいですよね🤣笑
    ジュマンジ面白かったです笑

    • 5月29日
  • ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソンが唯一の推しです🤣
    ジュマンジ私も大好きです❤️‍🔥

    • 5月30日