※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

電動自転車買わせてもらえることになったんだけど、助成金とかないし、…

電動自転車買わせてもらえることになったんだけど、助成金とかないし、ほんとに買って良かったのかなっておもっちゃう。あんな高いの…。
幼稚園もあるし、坂道が多いし、荷物もどっさり運ぶので買い換えるなら電動に!って思ってたけど、いざ支払いになるとびびる…大切にしないとな……

コメント

ま

わかります🥹高くて新品は買えませんでした、、、
姉からもらった電動自転車がもう流石にボロであさひ自転車でリユースのに買い替えました!3年前の発売のもので88000円でした😊チャイルドシートの座席シートやなどやサドルなど交換してくれていたので全然綺麗でリユースでいいの買えたなって思いました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

すてきです!運がよかったですね!
    わたしは自転車の案内ミスで振り出しに戻ったところです笑
    知識だけは頭に残ってるので、別の店で買おうと思います😇
    コメントありがとうございます😊

• 6月2日
けぱっぷごはん🍚

私は車の免許ないのと夫は免許ありですが車を所有していないので重宝してます!
バスとかも乗らなくてよかったりでバス代浮くし。
送迎もそうですし買い物もすごく楽になったので
高いけど価値ありますよ👍😊
雨の日はあまり使えないのでそこは難点ですが😢

• ママリ

ママリ

わたしも免許をもっていません。自宅付近は坂が多く、細い道ばかりです。幼稚園もそろそろ見えてきたので、やはり買おうと思いました!
    諸事情で振り出しに戻ってしまったのですが、どうにか探し直せるといいなとおもってます!ありがとうございます!

• 6月2日