※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供をパパに預けて上の子と2人で泊まり旅行したことがありますか?ディズニー旅行を考えていて、特急列車で行くことに不安と楽しみがあります。

下の子をパパに預けて
上の子と2人だけで泊まり旅行したことありますか⁉️

ディズニー1泊2日旅を考えていて、
いつもは車だけど、そうなったら特急列車で行きます。

すごく行きたい気持ちと、
娘のわがままを私1人で受け止められるか?笑
という不安で、かなり迷います😂
でも最近娘と2人きりの時間ないし、たまには2人でのんびりもしたいです🥹

コメント

deleted user

6歳なら全然行けると思います!楽しそう🥰

  • ままり

    ままり

    ですよね😆💕
    行けますよね‼︎

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

上の子がもうすぐ5歳なんですが来月下の子預けて娘と2人で新幹線でディズニー行きます☺️

下の子と離れるの初めてなんでドキドキと寂しさありますが楽しみが勝ってます🥺💓

  • ままり

    ままり

    うわーまさに同じ感じです😆!!

    楽しんできてくださいねー🥹💓

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

まもなく6歳の5歳と、つい先日2歳になった子供がいます。

うちの場合ですが上の子と二人旅行は全然楽しめると思います。
いつも下の子がいると、自分構って欲しさに我が儘いったり、わざと鬱陶しいことしてイライラさせてくるんですが、二人でいると全然手がかからないです。
逆に夫と下の子が二人留守番大丈夫なのか心配です。イヤイヤ真っ只中だし基本「ママがいい!」という感じなので💦

  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ分かります!!!
    2人きりでいれば良い子なのに、下の子がいると構って欲しさにワガママ、ちょー分かります😅

    うちの下の子も全く同じです😅💦
    ただ私がいなきゃ、それはそれでパパとなんとかなりそうなので頑張って欲しいです😂

    • 5月28日