※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
妊娠・出産

帝王切開時の背中の見え方や治療について不安があります。背中が汚いので、麻酔をきたままで受けられないか心配です。逆子で帝王切開になる可能性もあり、治って欲しいと思っています。

帝王切開の時ってやっぱり背中丸見えですよね

上の洋服をきたまま、捲り上げる形で麻酔とかってしてくれないですかね😖

元々ケロイド体質で背中が汚いです、、
見られたくない気持ちの方が強くて😰

今回逆子だとわかりもし治らなかった場合
帝王切開になる可能性もありますよね😭
本当に治って欲しい、、

コメント

みー

わたし緊急帝王切開になりましたが全裸でした😭

陣痛あるなか手術室はいって全裸になったんですが陣痛きたら10人くらいスタッフ居る中痛いの我慢して手術台に乗りました💦

逆子だと帝王切開って言いますもんね……
治りますように!!!!

あか

手術台の上では全裸でした😣
私も肌汚いし、さらに全身毛深いので恥ずかしい気持ちもありましたが、あれよあれよとどんどん進んでいくのであっという間でした🫠

ゆゆゆ

帝王切開経験者です。
手術になるのでガウンのような手術着に着替えて、手術台の上に寝たらガウンを脱がされ、タオルのような何かを胸元にかける感じでした。
なので麻酔時は背中は丸見えでしたね。
私も色々コンプレックスはありますが、正直緊張で恥ずかしいとか思う余裕もなかったです。
病院によるかもしれませんし、相談するだけしてみても良いと思いますよ。

けろけろけろっぴ

帝王切開は全裸ですよー!

小梅

全裸でしたよー!!!

あづ

麻酔の時から手術終了まで全裸でした😅

麻酔の注射したら即上向いて手術の布?かけられるから一瞬だし、
医者も看護師も「この人肌綺麗だな」とか絶対見てないと思いますよ😌

りっちぇる

みなさん言ってますが全裸です笑
上の服とかないです…
院内着?ガウン?みたいなの着て脱ぐ感じです!
27週ならまだ戻る可能性も全然あると思いますよ!!