※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

コロナ感染中に妊娠した方で無事健康に産まれたよ!て方いますか?

コロナ感染中に妊娠した方で無事健康に産まれたよ!て方いますか?

コメント

私の話ではありませんが、旦那さんの姪っ子ちゃんが妊娠中コロナにかかりましたが無事出産しました!今2人目も妊娠されています!

まだ産んでないですが
排卵確認した次の日に発熱コロナ陽性
で今34w順調です🙌🏻
なんなら既にビッグベビーです😂

𝑳𝒊𝒊✯

私ではないですが友達が、妊娠中コロナになったと言ってましたが特に入院もせず健康に生まれてますよ🤍

はじめてのママリ🔰

妊娠5〜6週間頃にコロナになりました。
コロナがしんど過ぎて生理遅れてるのに気付かず薬を飲みましたが無事に産まれて来てくれ、特に異常もなかったです。

わんわん

妊娠7ヶ月の頃にコロナかかりました!無事に産まれてきてくれました!

まりり

2人目、30wで感染しました💦食欲も落ちてほとんど食べれなかったですが、元気に生まれました!まだ2ヶ月ですが、元気いっぱいです!

みー

予定日2週間前にコロナになりました😊

熱は3日続くし咽頭痛あるしで大変でしたが無事に出産してもうすぐ半年を迎えます😊

さくらもち

32wあたりでコロナなりましたが元気に生まれましたよー🙌