※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ディズニー嫌いな旦那と行く際のアドバイスを教えてください

旦那はディズニーが大嫌いです。
けど今回、チケットをもらい行く事になったのですが
やっぱりイライラして😔
ジム前の日行って足を痛めた所から最悪な予感はしたのですが💔
下の子のイヤイヤ期のイヤイヤワガママと上の子のおもちゃを買いたい発言🤦‍♀️シャボン玉のおもちゃと髪縛るゴム、お菓子買ったのに水鉄砲と言い出して🤦‍♀️🤦‍♀️
決め手はプリンセスがいて写真撮れるチャンスだったのに、内弁慶過ぎてアピールできず写真撮れなくて旦那が、家ではあんないばって大声出してるのにこう言う時こそ大声で言えよ!とみんなの前でキレる😔確かに私も思いましたが😓
もうグダグダで😥
嫌いなのに往復1時間半かけて車運転してくれて、私が高速怖くて運転出来ないのもダメなんですが😓
待ち時間も抱っこ上の子のしてくれるし助かるしありがたいけど気短くイライラすると大変で気遣ってしまって😮‍💨
子供達ディズニー大好きだけどこれからこうなるとトラウマになるかなって💔
去年の冬は問題なく行けたのに😭

ディズニー嫌いな旦那さんと行く時、こうした方がいいとかアドバイスありますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

家族で楽しみたいですよね😢
私だったら嫌いだと入園料とかももったいないと思うのでお友達やお母さん誘うかもう少し子どもちゃんたちが大きくなったら電車で連れて3人で行きます!!
乗り物は限られるかもですが🤣

• ママリ

ママリ

できれば家族で行きたいです😭
    けどあんなに愚痴やイライラされるとこっちも気使うし子供達も可哀想かなって😣
    子供達大きくなれば旦那いなくてもなんて思いますが、まだ電車長時間乗れないし、乗り物も3人乗りの物少ないし、子供達が2人抱っこと言うのでやっぱり旦那居ないと無理なんだよな現実って😭😭

• 5月27日
mimi

私も子供達もディズニー大好きなのでせっかくのディズニー楽しみたいですよね🥲
旦那さん、夜のパレードとか見ても何も思わないのでしょうか?うちの旦那は7時間程運転して行きましたが夜のパレードで疲れ飛んだみたいです😂
嫌いであれば一緒に行っても毎回喧嘩しそうなので大変ですが3人で行くとか親と行くとかした方がいいかもですね😭😭

• ママリ

ママリ

本当夢の国なのにイライラするとか言うので😭 去年冬行った時はここまでイライラせずにパレード夜のも見て帰れたのですが、今回は旦那が足痛いから幸先悪い感じで😭
    2歳の子供もイヤイヤ期になっていて😣
    娘もワガママ言ってしまって、、
    最後に帰りにいた大好きなプリンセスに写真を撮ってもらおうとしたのにもじもじ、、ぐずぐずしてしまって本当内弁慶で🤦‍♀️
    もう最後の最後まで旦那をイライラさせてしまった感じで💔 
    旦那いた方が抱っこと2人から言われた時は助かるのでいてくれた方がいいのですがあんなイライラされて帰りの車ではずっと愚痴不満言われて💔

• 5月27日