※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てで毎日疲れています。子供は可愛いけど夜中起きるし、日中は心配。自分の時間が欲しい。お昼寝できればいいのに、一緒に寝てしまいます。皆さんはどうですか?

毎日ぐったりしてしまいます💦
子供はめちゃくちゃ可愛いです!!
でも、夜中も何度も起きてしまうし、日中は動きが激しくなって、怪我しないかとか心配で緊張して見てしまうし、離乳食は詰まらせたりしないか心配で😭

自分のこともしたいけど、中々出来ず😭
お昼寝してくれたら、自分のことできるのに、疲れて一緒に毎回寝てしまいます😅
皆さんどんな感じですか?

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です!
子供が寝た後は何のやる気もせずスマホいじって寝て終わる日が多いです笑

おさき

わかります。
つかまり立ちとか伝い歩きとかめっちゃ精神すり減りますよね。リュックみたいなのは後ろしかカバーできないですし。

夜は夜泣きですよねー

離乳食は途中で咳き込まれるとギャーっとなりますね😅

私も基本いっしょに寝てましたよ‼️

🐣ぴよこ🐣

わかります〜!うちもまだ夜通してなくて…😇
歩き出すようになったので日中も目が離せないですし、離乳食はなんでも詰め込むのでヒヤヒヤですし、自分のことなんてほとんどできてないです😂基本一緒にねてます🙌

はじめてのママリ🔰

皆さんのお話聞けて、なんだかホッとしました☺️
ありがとうございました!